職種 | サポートエンジニア |
雇用形態 | 正社員 |
業務内容 | ICTの教材やシステムを導入している部署にてiPadやWi-Fiの管理機器を管理しているシステムの運用iPadやWi-Fiに関する問い合わせ対応生徒と職員のアカウント管理教材で使用する動画の登録データ集計(ピボットテーブル)HPのSEO対策など |
勤務時間 | 平日の9:00~18:00 |
休日 | 完全週休2日制(土日) 祝日 年末年始、夏季等休暇あり 年間有給休暇10日 |
応募資格 | 必須:・ITリテラシーがありPC操作、MSOfficeの操作が問題ない方・TeamsやSlackなどの操作経験・積極性があり、明るくコミュニケーションが取れる方・長期で対応が可能な方 尚可:・Excelマクロの経験があると尚良い・チラシやLPなど作るため、画像編集の経験があると尚良い |
勤務地 | 本社:東京都千代田区神田須田町1-26-2 もしくは最寄駅 |
テレワーク有無 | |
給与 | 月額:220,000 円 ~ 400,000 円 (スキル見合い) |
面談回数 | 2回 |
チーム体制有無 | |
備考 | |
応募方法 | 下記の応募リンクからお待ちしてます。 応募リンク※BSSのHPの応募フォームへ遷移します。 |
採用情報 | 採用応募専用ページよりご覧いただけます。 採用応募専用ページ |
会社情報 | 株式会社BSS HP |